2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バラ色の聖戦ってイヤだね

再来週の日曜は友だちの誘いで草野球の予定。サッカーは得意だけど、野球は全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。 それにしても毎日やりきれないことが多いです。仕事もプライベートも、上手くいかないときは同時なんですよね。 そろそろ携帯電話を買…

テイルズ オブ エクシリアってしんどいや

もうすぐ姪っ子の誕生日だからプレゼントを買いに渋谷へ。いろいろ迷ったあげく、結局何も買わずに退散しました。渋谷って人が多すぎ。 そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。…

ほしのあきって好きな人が多いね

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。 にしても許せないのが近所のガキ。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。 まだまだやることが山積…

SKET DANCEってホントに好きです

チワワって可愛いですよね。出勤途中の近所のオバサンが抱っこしている姿をいつも見るんですが、いつも癒されてます。それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。 そろそろ携帯電話を買…

ピカルの定理って意外とカンタン

会社の帰りに財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。 そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。 プレゼンの資料づくりは大変です…

マイコンって親しみやすいね

最近パソコンの調子が悪いから心配。安くなったとはいえ、買い換えるとなると手痛い出費ですから。何とか持ちこたえて欲しいもんです。 ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。 自転車に乗る…

ハローワークって好きじゃないんだ

会社帰りの電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。 そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。 自転車に乗るのが得意な…

台風ってわからないね

勝負事だけはわかりませんね。絶対に勝つと思っていたマージャンで完敗。学生時代はあんなに強かったのに。どうしちまったんだ、俺。 そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。 …

ポケットモンスターってツライね

再来週の日曜は友だちの誘いで草野球の予定。サッカーは得意だけど、野球は全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。 そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。 自転車に乗るのが得意な…

TIGER&BUNNYっていいかもしんない

朝の散歩の途中で、昔の友だちに会いました。偶然にもほどがある。数えてみると、18年ぶりでした。奇跡ですネエ。 そんなことより、また奥さんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。女心はわからん。好きなものを食べたり飲んだりと気…

島田紳助って本当は難しい?

もうすぐ姪っ子の誕生日だからプレゼントを買いに渋谷へ。いろいろ迷ったあげく、結局何も買わずに退散しました。渋谷って人が多すぎ。 そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。 子どもの頃から…

ダンボール戦機って嫌だねえ

再来週の日曜は友だちの誘いで草野球の予定。サッカーは得意だけど、野球は全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。 それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。 子どもの頃から絵を描くのが好き…

川澄奈穂美ってすごいねえ

昔に比べると歌番組って少なくなりましたね。昔はベストテン、ヒットスタジオ、トップテンなど毎週楽しみしていた番組がたくさんありました。 それにしても毎日やりきれないことが多いです。仕事もプライベートも、上手くいかないときは同時なんですよね。 …

山本愛ってしんどいや

昨日は久しぶりに飲み会。会社の連中と飲むのって仕事の延長みたいで嫌なんだけど、結構楽しかったなあ。たまにはいいか。 それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。 子どもの頃から…

仮面ライダーフォーゼってすごくいいね

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。 そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。 車に乗っていると首が痛くなって困…

青の祓魔師って好きなんだよね

会社の帰りに財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。 それにしても毎日やりきれないことが多いです。仕事もプライベートも、上手くいかないときは同時なんですよね。 車に乗っていると首が…

新世紀エヴァンゲリオンって人気があるね

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。 あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。 そろそろ携帯電話を買…

ニコニコ動画って慣れないよね

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。 そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。 子どもの頃から絵を描くのが好…

クックパッドってホントに好きです

昔に比べると歌番組って少なくなりましたね。昔はベストテン、ヒットスタジオ、トップテンなど毎週楽しみしていた番組がたくさんありました。 そんなことより、また奥さんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。女心はわからん。カバン…

仮面ライダーオーズってダメかもしんない

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。 そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。 そろそろ携帯電話を買…

吉川ひなのってすごくいいね

小さい頃から祭りが好きだったんですが、最近はあんまりいかないな。祭り自体が少なくなったのかな。 それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。 カバンを買いたいんだけど、買い物っ…

ウサイン・ボルトって難しいかな

勝負事だけはわかりませんね。絶対に勝つと思っていたマージャンで完敗。学生時代はあんなに強かったのに。どうしちまったんだ、俺。 それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。 傘を差すのが嫌いな…

Steins;Gateってすごいねえ

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。奥さんからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。 そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。 そ…

近賀ゆかりってホントに好きです

チワワって可愛いですよね。出勤途中の近所のオバサンが抱っこしている姿をいつも見るんですが、いつも癒されてます。そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。 車に乗っていると首が痛くな…

ダルビッシュ有ってすき?

休日にはできるだけ出かけるようにしています。家の中にこもっていると、ダメダメ人間になってしまいそうで。体を動かすのが好きなんです。 そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。 カバ…

トンイって良いと思うよ

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。 そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。 好きなものを食べたり飲んだりと…

近賀ゆかりってたまんないよ

朝の散歩の途中で、昔の友だちに会いました。偶然にもほどがある。数えてみると、18年ぶりでした。奇跡ですネエ。 ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。 傘を差すのが嫌いなんです。だから…

マイ・プリンセスって意外とカンタン

休日にはできるだけ出かけるようにしています。家の中にこもっていると、ダメダメ人間になってしまいそうで。体を動かすのが好きなんです。 あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。…

ドラゴンクエストXってどうなんだろ?

昨日は遅くまでカラオケ。地元からツレが出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切。 それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。 まだまだやることが山積み…

イナズマイレブンってすごくいいね

マックって最近うるさくないですか。子どもが多いっていうか、子連れが多いっていうか。まあ、仕方がないんだろうけど。 そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。 そろそろ携帯電話を買い換えよ…