TIGER&BUNNYっていいかもしんない

朝の散歩の途中で、昔の友だちに会いました。偶然にもほどがある。数えてみると、18年ぶりでした。奇跡ですネエ。
そんなことより、また奥さんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。女心はわからん。好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。俺は無理だな。
また、わけのわからないことばかり書いてしまった・・・反省。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか元気でてきた。まったく単純な人間だな、俺って。。。
>> PC&携帯サイトで簡単に稼ぐ!  >> 儲かる相場・市場の読み方  >> 就職・転職の切り札とは?