川澄奈穂美ってすごいねえ

昔に比べると歌番組って少なくなりましたね。昔はベストテン、ヒットスタジオ、トップテンなど毎週楽しみしていた番組がたくさんありました。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。仕事もプライベートも、上手くいかないときは同時なんですよね。
会社ってところはほんと融通がきかなくて困ります。休みがとれないし。そろそろ起業して、自由な時間をもっとつくりたいと思うんですよね。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
最近、心にしみた言葉。いいなあ、これ。ほんと好き。
『失敗することなど不可能だ、 という姿勢で行動せよ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
>> 元カレ・元カノと復縁したい方へ  >> 節税を超える節税方法を公開  >> 一発勝負で儲けよう!