ポケットモンスターってツライね

再来週の日曜は友だちの誘いで草野球の予定。サッカーは得意だけど、野球は全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。
そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
この言葉を胸にこれからも頑張りたい。よし、気合を入れよう。
『失敗することなど不可能だ、 という姿勢で行動せよ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
明日は明日の風が吹くということで。また仕切りなおしていきましょう。
>> 毎日抽選日だから大きく稼げる!  >> 矢追純一の【ネット宇宙塾】  >> ハリウッド女優が絶賛のダイエット法