ドラゴンクエストXってどうなんだろ?

昨日は遅くまでカラオケ。地元からツレが出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切。
それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。俺は無理だな。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
最近、心にしみた言葉。いいなあ、これ。ほんと好き。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんだよな。
今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!
>> 高卒凡人がネットで4億円!  >> アクセスをもっと増やしたい方へ  >> 矢追純一の【ネット宇宙塾】