近賀ゆかりってたまんないよ

朝の散歩の途中で、昔の友だちに会いました。偶然にもほどがある。数えてみると、18年ぶりでした。奇跡ですネエ。
ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけアポ入れるのやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
何が言いたいんだ、結局俺は。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
今の気持ちはこんな感じ。うまいこと言うよなあ。『人生の目的とは、心の情熱だ。人生の目的は、その人が何を得意とするかではなく、何をすれば幸せを感じるかを決定づける』
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんだよな。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。グッドラック!
>> 1000万円を得るための最短ルートとは?  >> 就職・転職の切り札とは?  >> 就職・転職の切り札とは?