ピカルの定理って意外とカンタン

会社の帰りに財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
プレゼンの資料づくりは大変です。入社3年目の社員は働かないし、一体どういう教育を受けてきたんだよ、まったく。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまうクセ。嫌だなあ。
今日の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純な人間だな、俺って。。。
>> 30代、40代の「手に職」  >> 韓国語:通勤時間に学んでます!  >> 韓国語:毎日の勉強が面白いです!