仮面ライダーフォーゼってすごくいいね

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。
そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
こんなことばっかり言ってるとだめだな。誰も相手にしてくれなくなるよ。
で、いまの気持ちはこんな感じ。上手いことをいう人がいるもんだ。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
ね、いい言葉でしょ。いいんだよなあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
>> イヤでもバストがグングン大きくなる!  >> 女性に困らない人生を手に入れませんか?  >> 愛される女性になってカレの気持ちを取り戻す!