2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神聖かまってちゃんって慣れないよね

休日にはできるだけ出かけるようにしています。家の中にこもっていると、ダメダメ人間になってしまいそうで。体を動かすのが好きなんです。 そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。 車に乗ってい…

全開ガールって慣れないよね

天気のいい日は散歩が一番。近くの川沿いをテクテク歩いているだけで、リフレッシュできるというかなんというか。ほんと、いいよね。 そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。 …

モンスターハンターって大変だ

最近パソコンの調子が悪いから心配。安くなったとはいえ、買い換えるとなると手痛い出費ですから。何とか持ちこたえて欲しいもんです。 そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。…

香川真司って面白いね

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。奥さんからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。 それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。 プレゼ…

上地雄輔って好きな人多いよ

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。 そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。 プレゼンの資料づくりは大変です。入…

ペルー 地震ってイヤだね

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。 それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。 自転車に乗るのが得意…

板野友美って好きなんだよね

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。 にしても許せないのが近所のガキ。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。 会社ってところはほんと融通…

渡辺二郎ってホントに好きです

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。 それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。 カバンを買いた…

デュエル・マスターズって圧倒的だな

再来週の日曜は友だちの誘いで草野球の予定。サッカーは得意だけど、野球は全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。 そんなことより、また奥さんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。女心はわからん。自転車に乗るのが得意なんで…

Facebookってすごくいいね

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。 そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。 車に乗っていると首が痛くなって困ります…

山本兵吉って好きな人が多いね

会社帰りの電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。 にしても許せないのが近所のガキ。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。 会社ってところはほ…

ワンピースってわからないね

久しぶりに文房具屋さんに行きました。最近は本屋さんにも文具が置いてあるから行かなくなりましたね。買ったのは消しゴムです。 にしても許せないのが近所のガキ。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。 カバンを買…

浅田真央ってすごくいいね

最近パソコンの調子が悪いから心配。安くなったとはいえ、買い換えるとなると手痛い出費ですから。何とか持ちこたえて欲しいもんです。 あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。 車…

梨花ってしんどいや

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。 そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。 好きなものを食べたり飲んだり…

ドリームハイってわからないね

久しぶりに文房具屋さんに行きました。最近は本屋さんにも文具が置いてあるから行かなくなりましたね。買ったのは消しゴムです。 それにしても毎日やりきれないことが多いです。仕事もプライベートも、上手くいかないときは同時なんですよね。 そろそろ携帯…

ダルビッシュ有ってすき?

最近は寝不足で調子が悪い。歳の影響か、最近は無理がきかなくなってきた。老いを実感する歳になってしまったんだなあ。 それにしても毎日やりきれないことが多いです。仕事もプライベートも、上手くいかないときは同時なんですよね。 好きなものを食べたり…

遊戯王って好きじゃないんだ

昔に比べると歌番組って少なくなりましたね。昔はベストテン、ヒットスタジオ、トップテンなど毎週楽しみしていた番組がたくさんありました。 そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。 会…

武豊って覚えづらい?

昨日は久しぶりに飲み会。会社の連中と飲むのって仕事の延長みたいで嫌なんだけど、結構楽しかったなあ。たまにはいいか。 にしても許せないのが近所のガキ。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。 まだまだやること…

24時間テレビって良いと思うよ

再来週の日曜は友だちの誘いで草野球の予定。サッカーは得意だけど、野球は全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。 そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。 子どもの頃から絵を描くのが好…