ほしのあきって好きな人が多いね

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。
にしても許せないのが近所のガキ。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんだ、俺は?
最近、心にしみた言葉。いいなあ、これ。ほんと好き。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
トホトホなことの連続だけど、おれまげねど(方言っぽくしてみた)。。。
>> 韓国語:韓国人の先生でよかった!  >> 婚活中のアナタに読んでほしい  >> 電験3種に短期間で合格する方法