吉川ひなのってすごくいいね

小さい頃から祭りが好きだったんですが、最近はあんまりいかないな。祭り自体が少なくなったのかな。
それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
何が言いたいんだ、結局俺は。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
この言葉を胸に明日も一日頑張りたい。よし、気合を入れよう。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
トホトホなことの連続だけど、おれまげねど(方言っぽくしてみた)。。。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
>> YouTubeで儲ける方法とは  >> 元手0円!初心者でも稼げる!  >> 5兆円稼ぐ男と、生活保護を受ける男の違いは?