台風ってわからないね

勝負事だけはわかりませんね。絶対に勝つと思っていたマージャンで完敗。学生時代はあんなに強かったのに。どうしちまったんだ、俺。
そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
また奥さんにしかられそうだ。何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。俺もそう思う。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
>> ほったらかしで月10万円稼ぐ仕組みって?  >> 元手0円!初心者でも稼げる!  >> 韓国語:とても参考になりました!