ニコニコ動画って慣れないよね

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
また、わけのわからないことばかり書いてしまった・・・反省。
この言葉を胸にこれからも頑張りたい。よし、気合を入れよう。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
>> 韓国語:マイペースで勉強できます!  >> エッチな気分の方はこちらへ  >> 就職活動を有利に進めるには?