マイ・プリンセスって意外とカンタン

休日にはできるだけ出かけるようにしています。家の中にこもっていると、ダメダメ人間になってしまいそうで。体を動かすのが好きなんです。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
この言葉を胸に明日も一日頑張りたい。よし、気合を入れよう。
『人生の目的とは、心の情熱だ。人生の目的は、その人が何を得意とするかではなく、何をすれば幸せを感じるかを決定づける』
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。明日はいいことあるさ。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
>> 狙った女性に貢がせるには  >> PC&携帯サイトで簡単に稼ぐ!  >> 就職活動を有利に進めるには?