バラ色の聖戦ってイヤだね

再来週の日曜は友だちの誘いで草野球の予定。サッカーは得意だけど、野球は全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。仕事もプライベートも、上手くいかないときは同時なんですよね。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。俺もそう思う。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんだよなあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんだよね。
>> 一発勝負で儲けよう!  >> 1日たった1分間の作業で資産を!  >> 驚異のダーツ上達法を伝授