Steins;Gateってすごいねえ

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。奥さんからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。
そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
それで、今日選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいね。
『人生の目的とは、心の情熱だ。人生の目的は、その人が何を得意とするかではなく、何をすれば幸せを感じるかを決定づける』
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
ありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
>> 無理せず、楽々ダイエット!  >> 今すぐ性欲を満たしたい方へ  >> 怖いぐらいにモテモテになる方法