仮面ライダーオーズってダメかもしんない

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。
そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
こんなことばっかり言ってるとだめだな。誰も相手にしてくれなくなるよ。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。俺もそう思う。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
なんか元気でてきた。まったく単純な人間だな、俺って。。。
最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに。>> 韓国語:とても参考になりました!  >> エッチな気分の方はこちらへ  >> たった一口200円の予想で驚異的な的中率!