2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎莉奈は楽しいですか?

最近パソコンの調子が悪い。さすがに10年物だから、そろそろガタがきたかな。写真やデータは早めにDVD-Rにでも避難させておこう。 「カンロ飴」など、多くのロングセラー商品を販売しているカンロ株式会社が、東京駅に初の直営店「ヒトツブ カンロ」を出店し…

エーコープってホントに好きです

大学の後輩が大型バイクの免許を取得。なんと、翌週にはハーレー買っちゃってました。ほんとビックリ。その行動力がうらやましい限りです。 それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。…

徳井健太って楽しいですか?

本格的にダイエットを始めないと本当にヤバイ。人生最大の太りっぷりです。おなかだけでもなんとかしたいけど、どうしてもおやつを食べてしまう。 ところで、ウチの父は頑固だったのですが、私にもしっかりその血が受け継がれているようです。でも、チビより…

京阪ザ・ストアって大変だ

天気のいい日は散歩が一番。近くの川沿いをテクテク歩いているだけで、リフレッシュできるというかなんというか。ほんと、いいよね。 あ、そういえば後輩の誕生日がもうすぐだった。プレゼント買おう。小学校時代からの付き合いだからまさにクサレ縁ですね。…

森下悠里ってイヤだね

大学の後輩が大型バイクの免許を取得。なんと、翌週にはハーレー買っちゃってました。ほんとビックリ。その行動力がうらやましい限りです。 そんなことより腰痛がひどくなりました。長時間パソコンに向かってると、しばらく動けないほど。こりゃあ、行きつけ…