イナズマイレブンってすごくいいね

マックって最近うるさくないですか。子どもが多いっていうか、子連れが多いっていうか。まあ、仕方がないんだろうけど。
そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。何が言いたいんだ、結局俺は。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
それで、今日選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいね。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』トホトホなことの連続だけど、おれまげねど(方言っぽくしてみた)。。。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
>> 1000万円を得るための最短ルートとは?  >> サラリーマンでも安全なデイトレード  >> あなたもアイドルデビューしたい?