クックパッドってホントに好きです

昔に比べると歌番組って少なくなりましたね。昔はベストテン、ヒットスタジオ、トップテンなど毎週楽しみしていた番組がたくさんありました。
そんなことより、また奥さんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。女心はわからん。カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、俺、戻って来い!この言葉を胸にこれからも頑張りたい。よし、気合を入れよう。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
明日は明日の風が吹くということで。また仕切りなおしていきましょう。
>> パワースポットの真実とは?  >> 騙されない!恋愛マニュアル攻略法!  >> お肌の悩みを解決したい方へ