梨花ってしんどいや

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
また、わけのわからないことばかり書いてしまった・・・反省。
今日の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね。
『人生の目的とは、心の情熱だ。人生の目的は、その人が何を得意とするかではなく、何をすれば幸せを感じるかを決定づける』
トホトホなことの連続だけど、おれまげねど(方言っぽくしてみた)。。。
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
>> 電験3種に短期間で合格する方法  >> 【レディースファッション】通販  >> たった2ヶ月で簿記2級に合格する