Facebookってすごくいいね

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
こんなことばっかり言ってるとだめだな。誰も相手にしてくれなくなるよ。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はこれだ。これしかない。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんだよな。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
>> ネットで得する裏ワザ情報  >> アフィリエイトが売れるサイトとは  >> 狙った女性に貢がせるには