ペルー 地震ってイヤだね

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。
それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
また奥さんにしかられそうだ。何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。俺もそう思う。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』よし、頑張るぜ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
>> メールを使って女性の心を操る方法とは?  >> 在宅ワークでお金を稼ぐ!  >> 山口式宅建試験合格勉強法