モンスターハンターって大変だ

最近パソコンの調子が悪いから心配。安くなったとはいえ、買い換えるとなると手痛い出費ですから。何とか持ちこたえて欲しいもんです。
そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。
会社ってところはほんと融通がきかなくて困ります。休みがとれないし。そろそろ起業して、自由な時間をもっとつくりたいと思うんですよね。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、俺、戻って来い!この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。俺もそう思う。
『人生の目的とは、心の情熱だ。人生の目的は、その人が何を得意とするかではなく、何をすれば幸せを感じるかを決定づける』
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
ありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
>> 無理せず、楽々ダイエット!  >> 楽してお小遣いを稼ぎたい?  >> 海外ブックメーカーで儲ける方法