山本兵吉って好きな人が多いね

会社帰りの電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。
にしても許せないのが近所のガキ。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
会社ってところはほんと融通がきかなくて困ります。休みがとれないし。そろそろ起業して、自由な時間をもっとつくりたいと思うんですよね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
今日の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。明日はいいことあるさ。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
>> スペイン語って意外とカンタン  >> え?資格が就職の決め手に?  >> FXで長期的に安定した資産運用