渡辺二郎ってホントに好きです

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。
それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
また、わけのわからないことばかり書いてしまった・・・反省。
それで、今日選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいね。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
明日は明日の風が吹くということで。また仕切りなおしていきましょう。今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!
>> 【腕時計】ネット通販  >> 電験三種試験の学習法  >> 転職を有利にすすめるために