全開ガールって慣れないよね

天気のいい日は散歩が一番。近くの川沿いをテクテク歩いているだけで、リフレッシュできるというかなんというか。ほんと、いいよね。
そう言えば、久しぶりに深爪をしてしまった。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシ。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまうクセ。嫌だなあ。
最近、心にしみた言葉。いいなあ、これ。ほんと好き。
『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
よし、頑張るぜ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
>> あの城彰二がついに初公開!  >> 行政書士資格を目指す方へ  >> 高卒凡人がネットで4億円!