24時間テレビって良いと思うよ

再来週の日曜は友だちの誘いで草野球の予定。サッカーは得意だけど、野球は全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。
そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
何が言いたいんだ、結局俺は。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
今日の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね。
『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
>> 宅建取得の近道とは  >> フランス語の基本を学びたい?  >> 社労士試験ツボ式学習法