上地雄輔って好きな人多いよ

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
プレゼンの資料づくりは大変です。入社3年目の社員は働かないし、一体どういう教育を受けてきたんだよ、まったく。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、俺、戻って来い!この言葉を胸に明日も一日頑張りたい。よし、気合を入れよう。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。明日はいいことあるさ。
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
>> 中国語を効率的に学ぶ!  >> フランス語の基本を学びたい?  >> ネットで楽々お小遣い稼ぎ