武豊って覚えづらい?

昨日は久しぶりに飲み会。会社の連中と飲むのって仕事の延長みたいで嫌なんだけど、結構楽しかったなあ。たまにはいいか。
にしても許せないのが近所のガキ。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
こんなことばっかり言ってるとだめだな。誰も相手にしてくれなくなるよ。
で、いまの気持ちはこんな感じ。上手いことをいう人がいるもんだ。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
トホトホなことの連続だけど、おれまげねど(方言っぽくしてみた)。。。
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
>> PC&携帯サイトで簡単に稼ぐ!  >> 宅建取得の近道とは  >> 今すぐ性欲を満たしたい方へ