ダルビッシュ有ってすき?

最近は寝不足で調子が悪い。歳の影響か、最近は無理がきかなくなってきた。老いを実感する歳になってしまったんだなあ。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。仕事もプライベートも、上手くいかないときは同時なんですよね。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
また、わけのわからないことばかり書いてしまった・・・反省。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
>> 【インナー・下着・ナイトウェア】通販  >> パソコンスキルの上達法  >> 山口先生の宅建試験合格法