香川真司って面白いね

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。奥さんからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。
それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
プレゼンの資料づくりは大変です。入社3年目の社員は働かないし、一体どういう教育を受けてきたんだよ、まったく。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
今の気持ちはこんな感じ。うまいこと言うよなあ。『あなたが望むことは 思いきりやってみよ』
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに。>> 1000万円を得るための最短ルートとは?  >> 高卒凡人がネットで4億円!  >> え?資格が就職の決め手に?