デュエル・マスターズって圧倒的だな

再来週の日曜は友だちの誘いで草野球の予定。サッカーは得意だけど、野球は全然ダメ。今から気が重いです。雨よふれ〜。
そんなことより、また奥さんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。女心はわからん。自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
で、いまの気持ちはこんな感じ。上手いことをいう人がいるもんだ。
『あなたが望むことは 思いきりやってみよ』
トホトホなことの連続だけど、おれまげねど(方言っぽくしてみた)。。。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
>> ドイツ語を学ぶコツとは  >> 海外ブックメーカーで儲ける方法  >> 電験三種試験の学習法