ドリームハイってわからないね

久しぶりに文房具屋さんに行きました。最近は本屋さんにも文具が置いてあるから行かなくなりましたね。買ったのは消しゴムです。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。仕事もプライベートも、上手くいかないときは同時なんですよね。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
また、わけのわからないことばかり書いてしまった・・・反省。
それで、今日選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいね。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。明日はいいことあるさ。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
>> お肌の悩みを解決したい方へ  >> 確実に社労士資格を取るには  >> ハリウッド女優が絶賛のダイエット法