石垣大祐って得意なほう?

行きつけの美容院がなくなっちゃった。すごくショック。もう一軒は遠いので、あんまり行きたくないんですよね。時間がもったいないし。
それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『この宇宙のパワーが何なのかは説明できません。ただ、それが存在することだけは確かです。』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
女性でも取り組みやすい簡単な投資方法とは?