いかりスーパーマーケットってわからないね

健康のために駅ではできるだけ階段を使おうと思ってます。でも、ついつい階段を使わずにエスカレーターを使ってしまいます。なかなかできないものですね。
「七夕」と一緒に検索されたワードを見ると、「仙台」が9位にだそうです。仙台の七夕祭りは、毎年8月6日〜8日ですが、7月に行われると思い違いされている人が、多いのかもしれませんね。
緑の中を歩くとリラックスできますよね。以前はよく山登りに出かけたんですが、最近はめっきり。年かなあ。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。正しいときにはだれだって味方になってくれる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。貯金もしたいし、遊びも続けたい方へ