狩野舞子って意外とカンタン

大学の後輩が大型バイクの免許を取得。なんと、翌週にはハーレー買っちゃってました。ほんとビックリ。その行動力がうらやましい限りです。
そんなことより、最近は料理にハマってます。独身男子の料理教室が人気のようですが、どこかで本格的に習おうかな。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
退職した後でも簡単にお金を稼ぐには