大沢たかおがどうしてもわかりません。

パルムのイチゴ味ってなにげに好きです。でも、大量に安売りされてたから、もうなくなっちゃうのかな。他の人には、あんまり人気ないんだね。
そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
最もシンプルな投資方法をプロの売買方法から学ぶ