小西真奈美に注目しまくりです。

近所は坂道が多いんだけど、最近はちょっと歩いただけで息切れが。こんなところで住んでる自分が悪いんだけど、もうちょっと何とかならんかなあ。
そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。
子どもの頃によく読んでいたマンガは「こち亀」。今も連載しているそうですが、何巻ぐらいまで出版されているのでしょう。200巻ぐらいですかね。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
投資の失敗はシンプル投資で取り返そう