黄川田将也ってたまんないよ

小さい子がいるとどうしても自分の時間がなくなってしまう。まあ、それも小さなシアワセなんだけど、時間ができたら書道がやりたい!
そんなことより腰痛がひどくなりました。長時間パソコンに向かってると、しばらく動けないほど。こりゃあ、行きつけの鍼灸院にお世話にならねば。
よく「コンタクトレンズ割引販売中!」のティッシュをもらうんですが、全然目が悪くないので困ってます。うまく断れないんですよね。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
年寄りになっても継続して稼ぎ続ける方法