長澤奈央って好きじゃないんだ

近所に大型スーパーができたので行ってみました。いろいろ買おうと思ったけど、近所だからいつでも来られると思うと買わないんだよね。
2012年7月1日より「生食用レバー」の販売、提供が禁止されました。一方で、「生レバーが食べられないなら」と話題を呼んでいるのが「こんにゃくレバ刺し」。1年足らずで出荷量が40倍になるほどの人気だそうですよ。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。女性だから成功するシンプルな投資術