飯星景子って意外とカンタン

自宅近くの食堂はランチが500円。すんごい安い。いまどきワンコインでランチが食べられるって幸せだなあ。
AM/FMラジオを放送と同時にネット配信する「radiko」の月間ユーザー数が1000万人を超えたそうですよ。最もネットで検索されるのは深夜の1時前後だとか。最近は深夜放送撤退の流れもあるようですが、その一方で、深夜にラジオを聞く人は多いようですね。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『どうして、自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだからいいじゃないですか』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
株やFXで損した分をプチ投資で取り戻そう