ジャガー横田の関連速報!

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
明日はちょっと忙しいので、これからたまっている録画番組をまとめて観ようと思います。ハードディスクの肥やしになってるので。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
プロから教わるシンプル投資の勝ち方