南菜々子って親しみやすいね

駅前の焼肉屋がつぶれて、また焼肉屋に。いわゆる居ぬきっていうやつですね。それにしても、焼肉屋がつぶれて焼肉屋やって大丈夫なんだろうか。
にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
料理をしていると味見をしすぎて、ついつい味が濃くなることってありますよね。あれって舌の味覚を感じる細胞が疲労するからなんだって。何度も味見をすることで塩味や甘味の味覚が麻痺して、味が足りないと錯覚するそうですよ。面白いですよね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
投資のプロのアドバイスを受けながらプチ投資で成功!