さくらって覚えにくい?

省エネ家電って流行ですが、凄く高くてびっくり。2〜3年で元が取れるそうだけど、2年も3年も掛かるんなら、電気料金払ってるのと同じだよね。もっと安くなるでしょ。
そんなことより、とうとうパソコンが壊れてしまったみたい。ときどき真っ黒になって再起動してもダメなときも。買い替え時かなあ。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
お金の心配をしたくない人へ、資金をコツコツ増やすには