NTT docomoって大変だ

小学生のころ、ポートボールってやってたけど、いまの子もやってる?なんか、バスケのゴールの代わりに台の上に人が立っててキャッチするやつ。懐かしい〜。
花粉対策は、もはやアレルギー症状のためだけではないんだって。スギ花粉は、アレルギー反応のみではなく、人の鼻や喉から肺へとつながる粘膜を構成する気道上皮細胞にも炎症を起こして、細胞を一部破壊する有害性を持つことがわかったそうですよ。たかが花粉、されど花粉なんですね。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『常識とは、十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
子ども教育費にあててもお釣りがきます