長井秀和ってどうしても無理だ

最近、ローソンのロールケーキにはなってます。今頃?って感じですが。いろいろと味にバリエーションがあって、毎日食べてもあきないんですよね。
東京大学の研究チームが、なんと「ダイエットメガネ」を開発したそうですよ。開発されたのは、手でつかんでいる食べ物の「見た目」だけを自在に変化できるという映像処理システム。そのシステムがついたメガネを着用すると、つかんだ食べ物の1.5倍までの拡大と3分の2までの縮小であれば、手の大きさも不自然に見えない仕組みだそうです。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
借金をキレイさっぱり返済するシンプルな方法