松本人志って覚えづらい?

マックって最近うるさくないですか。子どもが多いっていうか、子連れが多いっていうか。まあ、仕方がないんだろうけど。
日本人がインストールしているアプリの平均本数は40本で、40か国の中で最多だそうです。「アプリ」とともに検索されているワードを調べたところ、「無料」や「ランキング」などが検索されているようです。無料アプリしかダウンロードしない人が6割以上、というデータもあるそうです。
よく外から小学生の元気な声が聞こえてくるんですが、窓からのぞいてみるとインド系の子供たちのようでした。国際化、進んでますねえ。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。投資のプロのアドバイスを受けながらプチ投資で成功!