上里亮太ってわからない?

電車に乗っていると、ほとんどの人が下向いて携帯かスマホとにらめっこ。客観的に見るとすごく変な感じ。まあ、自分もそのうちの一人なんだけど。それにしたって片付けものが多すぎて困ります。捨てても捨ててもモノが増えて、ちょっと本格的に考えねば。
そろそろ本気で貯金をしたいなと思ってます。それで、奥さんにナイショで投資でお小遣いを稼ぐにはというサイトを見つけたんですが、なかなか面白そうですね。自分でも出来そう。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。