堀田ゆい夏ってほんとに苦手

いま、なんとなくから揚げが食べたいなあ。近所に美味しい総菜屋があるから、明日は揚げたてのやつを買ってこようっと。楽しみだなあ。
ニューヨーカーが実施した意識調査で、男性社員の汗染みや臭いが気になると言う意見が少なくなかったそうです。最近、汗対策として注目されているビジネスウェアが「ウォッシャブル」製品。文字通り、自宅でお洗濯可能なビジネスウェアです。ビジネスウェアを自宅で洗ってモテ男子を目指しましょう!
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。